2013年9月30日月曜日

東京 テニスサークル テニススクール 2013年10月新規受付

東京 テニスサークル
東京 テニススクール
http://tokyotennis.webcrow.jp/

沢山の方より参加申請のご連絡頂きありがとうございます。
新規の参加の方へのアナウンスです☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

東京では、サークルが出来て間もないこともあり、
新規の方の参加は10月27日19時~江戸川区となってます。
1面10名まで(1面10名だとちょっと人数多いかもですが、何とかまわします)。
今なら、2面用意できる感じです。

11月はコート抽選がまだですので追ってご連絡となります。

主催者と主催者友達は某上場企業の実業団でテニスしてます。
(テニスのお仕事ではありません・・・。技術屋と経理屋です(;-д- )=3ハァハァ.

会社だけの人間関係だと息詰まるし、
1.実業団の試合に参加されない方との練習(主に男性)
2.息を抜いて球出しなど(主に女性?)
3.会社を抜きにして楽しくテニスができる方とテニスがしたいと言う

そんなノリでスタートしたサークルです。
サークルは週1、4時間以上したいなと考えてます。
一応、サークル以外でも、会社部活や実業団や友達と練習したり、、
主催者の自宅宅(賃貸)のテニスコートでテニスをしたり、、しています。

東京でテニスサークルに初めて、参加される方が多いので一言だけ。
サークルのHPにも記載しておりますが、現在参加者に対してコートの面数が確保できてません。
ほとんどのサークルが参加条件にカードを求めているように、当サークルも同じです。

都営のテニスコートは土日昼間の千代田区の日比谷公園で30倍。少し離れた江東区で18倍。
コート抽選倍率は現在そのような状況です。

新しいサークルと言うこともあり、1人の都営のカードで月1回2時間テニスが参加できる分程度しか確保できません。主催者の両親や友達に声をかけてカードを集めて何とか練習してますが、足りない状況です。

基本的に自給自足でございますので、ご理解の上ご参加下さい。
ご参加お待ちしてます<(_ _)>

関連URL
テニススクールコーチ仲間が発足したテニスサークル(東京・大阪・名古屋)
テニススクールコーチ仲間が発足したテニスサークル(東京)
東京 テニスサークル テニススクール
東京 テニススクール テニスサークル
テニススクール テニスサークル 東京
東京 テニス 練習会 テニススクール テニスサークル
テニスサークル テニススクール 東京
テニス動画 テニスサークル テニススクール

キーワード
東京都 世田谷区 練馬区 大田区 足立区 江戸川区 杉並区 板橋区 葛飾区 目黒区  荒川区

2013年9月23日月曜日